FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、感謝。

まともな更新は久しぶり。
そして実は2回目の更新。
エラーとか、やめてくれよ・・・・
凹むから。



こんばんは。
貴方の天使、リョージです。


さて、SSうp汁うp汁と、某ぷーさんが催促してくれるので
(してくれないとやる気は出ない・・・)
手抜きで申し訳ないのですが、一応UP。



まず、1回目の初ポイント戦結果。



0415


これは、時間切れと同時、もしくは少し過ぎてから倒したのですが、
次のフィールドに行ってしばらくしてから切断されてしまいました。


次に、2回目のポイント戦結果。



0422


今回は人数が6人と少なめ。
何とかダリオンまで辿り付けたものの、遭えなくダウン。
うん、無理☆
でも前回よりは良い結果!




そして、今日。
メンバーはフル!
そしてTOP3も揃っている!
天使さん・殴りさんの参加も上々!!


前回までとは比べ物にならないほどの速度で進みます!
ゾンビフィールドまで、あっちゅー間でした。
エレメ、ステキです・・・!

あれ。
ホールでの集合から青ゾンビの間のSSが、ない。(;゚д゚ ≡ ゚д゚;)



・・・・・・(*´ェ`*)



ホラ、必死やったんよ・・・・
CP吸われちゃうし・・・・

まぁ、結果はというと




0426




こんな感じ。
なかなかでしょ?
現時点で26位に位置しております。







さて、本日はかつてないくらい人数が集まったので、ついにやりました・・・!
我々は、やり遂げたんす・・・!!




紋章!



ばばーん。




emblem





可愛いでしょ?^^
桃鯖で、職専門ギルドの印となりつつある、顔の紋章。
枠を、ピンクにするかシルバーにするか、投票で決めました。
結構、「お任せで^^」な人も多くて、
実はちょっと困ってました^^;
決断力、なぃんす・・・・




完成!



完成と同時に、たくさんの花火上げてくれたりなんかして><
ありがとぉぉ。・゚・(ノД`)・゚+.゚*。゚






変なギルド(一部メンバー)ですが、
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)







スポンサーサイト

comment

紋章ぼめでとす!

ってかポイント戦興味あるんだけどなー。G関係では対人戦に興味沸かないくせにw
まぁ、ポイント稼いでどーすんだって気もしますがw

面子揃ったらうちでもやってみるかなぁ。
(その予定はありません

コメント、はやっw
ばりがとです^^b

ポイント戦ねぃ・・・・
つよぉい、殴りBIS様が欲しいなぁ(*´ェ`*)
ねぇ、わぅちゃ ゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、冗談はさておき。
ポイント戦、イベントとして凄い良いですよ^^
べつにGHLv2↑狙うとかそんなんでなくってさ。

ウチも(まぁ狙えないからってのもありますが)
イベントとしてやってますんで^^
おすすめっ!

紋章完成おめでと!

ポイント中々高いですな(;゚Д゚)
ダリオンは強すぎだよねぃ・・・(´・ω・`)

これからもぼちぼち頑張ってくださいね(゚Д゚)b

アリガト(*´∀`)
ダリオンはねぇ・・・
ちょっとねぇ・・・

課金心臓、買ってやろうかと思ったくらいで御座います。

ありがとねぃ^^

なんかキュピーンしてるよキュピーン!

ぃぁ、、
TUEEE日記つける割に大したことないと思いますよ俺。
謙遜じゃなく。


精進します。
箱戦槌GDXと聖水撒きGDXの似合うナイスガイ目指して。

キュピーン(*´ェ`*)モフモフ

いや、そんな事ナス!
あのレイス?討伐時のわぅちゃは輝いてました!!

むほ・・
何Lvからなんでしたっけ、アレ・・・

リッチとネクロだよ!
適正は多分260前後~かな。(MobLv265~280ぐらい)

なんかこう。。例え難い色で輝いてそうだよね!
黄土色とか!(例えてる

こないだソロったときに、SSが期せずしてネタ4コマ的になったんで、そのうちUPするでよ!

・・祭りは?て訊かないでね?w

わお!
かすりもして無い!w(名前)

いやいや!
何色だろうな・・・わぅちゃ・・・・(悩)

うん!期待してる!!
・・・・・・・・・・祭は?(お約束)
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

リョージ

Author:リョージ
BIS天使専門ギルド
鉄壁軍隊のヘタレGM

現在のんびりソロしてます。
見かけたら声掛けたってください。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


気が向きましたらポチっと!(*´ェ`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。